スポンサーサイト


平日でのバトル!!

今日もTOアミやってきました!
今日は友達と行きました!!
前約束したんだけど約束守れなくて…友達に合計500枚あげました。
そしてあたしも300枚だして残りが5300枚に
 
 
 今日はまずまず。平日のわりにはいいと思いました。
友達もTOアミをやりました。けどやり方がいまいちだったみたいなので、手本をみせました。
 
 600KGパール1個からスタート!
700~800KGまでは、ブロンズが多く、時にはヤドカリも登場w
しかしまぁ何とか900KGで1回目のJPへ~
 
 EXが2つ増えて確率が1/2に。

 
 
 残念ながら100枚

しかし次が1tだったので続行。
漁獲ばかりで小当たりが来ない…
なんとか1tになったよ!!
しかし、メタルフグの回遊が読めずにやる気 9!!
 
20とJPで競り合った!!(やっぱやる気9だと20しかないか…)
なんとまぁJPに!
終わりかと思いきやなんと逆回転
EXJP!!
キセキだな。ほんと。
第四網漁丸~
EXTRAJACKPOTCHANCE!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3ステップしかないよね。うん。

3ステップチャレンジ
シンプル1000
天国と地獄
え…もしかしてこれは…
たったららったったったった~~~~~~~~~~~~
激!天国地獄
これには驚きだよ!!!!!!!!!!
ホントだからね!
スタッフも見守っていざ抽選開始!!
10or20or2000or4000だからなぁ…スタッフも手に汗握る瞬間w
なんとまぁ天国200しかもど真ん中に!
「スタッフにものをみせましたwww」
+4000枚www
後は友達とちょっと遊んで帰りました。
また、今日はゴールドからパール10個も見かけました。
内容の濃い1日でした!
現在のメダル数 8786枚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

祐と裕の日記

Author:祐と裕の日記
ブログ編集者
「祐」(仮名w)
年齢 XX歳ww
性別 秘密♪w
性格 結構明るめ!楽しい人ですw




フルーツメール


現在の閲覧者数:







sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
