スポンサーサイト


はるばる名古屋から…犬山城と桜

画像 089

さて、この画像はどこでしょう??
 
答えは「犬山市」です。唯一全国一斉学力テストに参加していなくて有名でした。。
 
じつは桜がとてもきれいです。木曽川沿いはとってもきれいです!
 
今回はこれを見るためにはるばる県内から1時間30分かけてきました!
 
しかし、
 
まだ全然咲いてませんでしたw
 
また1週間後くらいにもう1度見に来ます!
 
ついでに犬山城もパシリ!
 
画像 090
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記録更新☆彡

今日ホームに行ってきたんやけど連チャンアリーナで800枚でました。            質問があるのですが、祐さんのホームでは、JP抽選中にボールは平均して何秒ほどでポケットに収まりますか(ほぼ完全な円軌道のとき)??
ちなみに私のホームでは20秒もしないうちに入ります。サブホでは最低でも60秒はかかります。これは外側の角速度の大小によるものだと思うのですが、これは設定で変えられるんでしょうかね(・_・|

No title

私のホームでも、ほぼ完全な円軌道の場合、60~70秒はかかります。なので鯛をとる時間が長いです(笑)
そうですねぇ…場所によって差があるということは、やはり設定で変えられるのか…
それか、ボールをはじき出す回転テーブルに原因があるのか…
 
toアミはいろいろと謎ですね…
sidetitleプロフィールsidetitle

祐と裕の日記

Author:祐と裕の日記
ブログ編集者
「祐」(仮名w)
年齢 XX歳ww
性別 秘密♪w
性格 結構明るめ!楽しい人ですw




フルーツメール


現在の閲覧者数:







sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
