

祐と裕の日記

祐と裕の日記編集者、仮名「祐」です。

久しぶりに更新ですが、桜が満開です!きれいですねー

夜桜も、なんか落ち着きます。

そんな中で皆さんに残念なお知らせが…
 
なんと私のメダルが、ホーム5500枚、サブ0枚となってしまいました…
 
使っているうちにどんどん消えていきました…

また本気で増やしていこうと思うので、よろしくお願いします!
 
以上、管理人 「祐」からのお知らせでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

私はホーム4300、サブホ7500くらいです。サブホはアミー漁しかないので、あってないようなものですが??           ただ私の知り合いにはバンク残高20万枚という強者がいます?                                            ところで、最近1トンスロットの裏技(荒技)をみつけました☆彡『よーい!スタート』の後、金のハコフグが左右から来ますよね。二人で協力して網を連射して、10匹全てを【EXJP】のスロット柄が回りだす前にやる気maxにします。ただしスロットが回りだすまでの時間の都合上、2列横隊及び円形に左右から来る場合に限ります。                             これを今まで15回ほど試しました。なんと全てJP以上が当たってます?そのうちEX12回。同じ台で3連続EXが当たったこともあります。           これだけ当たってますので、裕さんのホームでも通用するのでは??と思い、書き込みました。     余裕があれば試してみてください?                    長文失礼しました。

No title

おお!すごいですね!
今度to網やる予定なので、1tでもし左右から来たら試してみますね!ありがとうございました!

今日夕方30分ほどやってきたんですけど、1トン例の方法で外しました(>_<)  やっぱり絶対はないんですね           ただの偶然だったんでしょうか(・_・|
sidetitleプロフィールsidetitle

祐と裕の日記

Author:祐と裕の日記
ブログ編集者
「祐」(仮名w)
年齢 XX歳ww
性別 秘密♪w
性格 結構明るめ!楽しい人ですw




フルーツメール


現在の閲覧者数:







sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
